とめどなく流れていく時間の中で

明日から3連休。
特に予定もないし、課題もないので、少し寂しい。
とは言うものの、本当のところやらなきゃいけない事は盛りだくさん。
逃避。
和解条項を2つも考えてたらこんな時間。
明日やればいいのに、勢いでやってしまった。


人間は同じジャンルの人間同士で集まるのが好きだけど、僕はなぜか、それを嫌ってしまう。
どういうわけか、自分と違う思考回路を持った人との方が自由に話しができる。
多分同じジャンルの人同士で話すと、少し違う部分があったときに、相手を打ち負かそうという気持ちが生じやすいからだと思う。全然違う考えなら、そういう考えもアリか、と素直に思えるのにね。
あーあ、めんどくさいなーもう