melting point

君は儚くも

強い眼差しで僕を見て

僕はおどおどしながらも

君の瞳に僕を見つけ

涙を零した

ただ漠然と

君に長く生きて欲しいと

思う

あまりにも弱々しく

僕の想いや欲を

ありのままぶつけると

君はすぐにでも

消えてしまいそうだから

僕が君を守る

そういった

でも本当は

僕が救われた

君が僕の氷を

少しづつ溶かす

熱を取り戻す心

愛してる

そういった君は

またすぐにでも

どこかに消えてしまいそうで

僕はまた

君を抱き寄せる

全て溶かして

君を

僕の体温で暖めたい

命を削ったっていいさ

君は僕の救世主

君は僕のmelting point