3連休

一日目はスーツを買いに行った。
昼はポムでオムライスを食べ、夜はブリ大根と揚げ出し豆腐を食べた。
2日目はツーリストという映画を見に行った。本当は京都に行くつもりだったけど、雨だったのでやた。
昼は野菜をふんだんに使った料理のバイキング、夜は昨日の残りのブリ大根と炊き込み御飯を食べた。
3日目は近所の中古ゲーム屋で買ったゼルダをした。
クッキーを焼き、コーヒーを飲みながら食べた。
お昼は炊き込み御飯を食べ、夕飯はすき焼きを食べた。

こんな感じの三日間。
なんというか、時間はあっという間に過ぎてしまうから、面倒な予定を疎んだり、楽しみな予定を期待したりすることがなくなった。
満ち足りてはいないのに、無味な空気を吸い込みすぎて、常に飽和状態にあるかのような。