memorial address

私がいるこの街



既に森は崩され



川は濁り



大気は淡くグレーに霞む



こんな場所にも



虫の音響く



変わらない月が照らす



諦めずに生きて



そんな声が



そこかしこから聴こえてくる




そう
決して諦めずに生きればいい



君たちが住む場所を追われ



絶望の果てに死んだなら



きっと悲しい世界が待っているから






私が死んだなら



絶望に飲まれ



ただ生きていることに意味なんか模索し



疲れ果てて死んだなら



何か変わりますか



あっというまに忘却され



このひと時の淡い憂いは



渦巻く四次元の中に消える



子を残していない私は



その欠片すら未来に残さず



消える





貴方すら




私を忘れるでしょう



いつか誰かを求め



そして誰かに求められ



過去ではなく



まだ見ぬ未来に思いを馳せるでしょう




それはいいよ



それはいいんだ



でも



こんな虫の音響く



満月の夜には



せめて



私の声を



私の肌を



思い出してほしい



浮かんでは消える



儚い陽炎ほどの記憶でもいいから



どこかに私を



生かせてほしい