Please. away with me

小さな不安が膨らんでいく


恐ろしいと怯える必要はないのに


私は今夜も眠れない


想像している


最悪の結末だけを




貴方が笑ってくれれば安心できる


貴方が抱き上げてくれれば


私は強くなる


そんな風に思えたのは遠い昔のことみたい


今の私はどうしようもないの


だからお願い


私を追い払って


貴方を困らせたくないから


どうか私を追い払って





小さな罪悪感が膨らんでいく


俯く必要はないのに


私は今夜も眠れない


想像している


最悪の結末だけを




貴方が笑ってくれれば安心できる


貴方が抱き上げてくれれば


私は強くなる


そんな風に思えたのは遠い昔のことみたい


今の私はどうしようもないの


だからお願い


私を追い払って


貴方を苦しませたくないから


どうか私を追い払って




だからお願い


私を追い払って


貴方を困らせたくないから


どうか私を追い払って